バイタルウェーブ ledバイタルウェーブ 育毛剤バイタルウェーブ 口コミバイタルウェーブ 効果バイタルウェーブ シアンバイタルウェーブ 育毛バイタルウェーブ 楽天バイタルウェーブ スカルプバイタルウェーブ サンバイタルウェーブバイオレット

バイタルウェーブスカルプローション効果あり!成果追求型育毛剤、最強のスカルプケア遂に誕生!

バイタルウェーブスカルプローション効果あり!成果追求型育毛剤、最強のスカルプケア遂に誕生!

バイタルウェーブ 育毛剤効果あり!育毛発毛を考える皆様へ成果追求型育毛剤、最強のスカルプケア遂に誕生! なんと前代未聞の16%オフ 

バイタルウェーブの注目ポイント

成長因子配合育毛剤の中で最安値!!!
現役の医学博士が総合プロデュースした前代未聞の育毛剤
IPS細胞、キャピキシル、リデンシルがグングンと成長させる!
30日の返金保証付き!

 

⇒バイタルウェーブ 育毛剤最安値で購入


高い成長力の秘密の1つが、独自成分DHQGです。DHQGは幹細胞の働きを活性化する作用を持っています。

毛包にはバルジ領域という幹細胞が集合している場所があります。このバルジ領域の幹細胞を刺激し活性化させるのが、リデンシルのDHQG。リデンシルの幹細胞活性化作用は、実験によりちゃんと確認されており、効果の信憑性は高いと思います。

メーカーが行った実験によると、DHQGで48時間幹細胞を培養することで、幹細胞の代謝活性が25%ほどアップしました。

 

リデンシルのもう1つの独自成分がEGCG2。このEGCG2には、頭皮の炎症を抑える効果があります。

炎症を起こした頭皮は、通常より脱毛のリスクが大幅にアップ。育毛剤の効果を高めるためだけでなく、脱毛を防ぐためにも、炎症を抑えることは大切です。

EGCG2の炎症を抑える作用も、当然のように実験で確認されています。

 


26人の男性AGA患者に対して、リデンシル濃度3%の溶液を塗布する臨床試験では、3ヶ月間の使用で85%の人が頭髪の改善しました。

 

 

キャピキシルは、カナダのLUCAS MEYER COSMETICS社が開発したアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3 という成分から出来ています。近年、キャピキシル配合の育毛剤が増えてきたことからも注目されています。バイタルウェーブにもしっかり5%配合。

アカツメクサにはイソフラボンの一種、ビオカニンAが含有されていて、AGA(男性型脱毛症)の原因であるジヒドロテストステロン(DHT)の還元酵素である5αリダクターゼを阻害する効果があります。また、セチルテトラペプチド-3は、成長期と休止期毛の密度や髪の成長度等の比較では、あのミノキシジルよりも効果があるとされています。

つまり、医薬品のプロペシアに配合されている有効成分フィナステリドと血管拡張剤(血流促進)のミノキシジルの効果を併せ持つ成分なのです。もちろん、キャピキシルは医薬品ではありませんので、即効性では劣るでしょう。

 


毛髪再生医療の育毛メソセラピーやHARG療法でも用いられている成長因子(馬プラセンタ、EGF、IGF、FGF)にIPS細胞(リンゴから作られた幹細胞)を贅沢に配合。
馬プラセンタ(プラセンタエキス)は、一般的に使われている豚プラセンタより約300倍多いアミノ酸が含まれ、さらに必須アミノ酸が6種類も含まれいる希少価値の高い成分です。主に美容化粧品に用いられていて、育毛剤ではDeeper3Dだけに配合されており、その分価格に反映されています。

 

 

C.I.P設計により厳選配合の有効成分を角質浸透&持続を達成!
エネルギー研究第一人者の永野氏と共同開発で、毛根奥にアプローチ可能に
ミノキシジル3倍効果のキャピキシルを限界5%配合。他豪華成分の集合体!
注目は、角質層に届ける浸透ブースターと表皮バリア機能のモンモリロナイトによるダブルケア
全額返金保証30日間ありで、一度のお試し可能!
1ヶ月使用量。男女兼用なので夫婦やカップルでも育毛ケアOK

 


研究の段階から、頭皮専門医でエネルギー研究の第一人者である永野剛造氏が加わり、本格的に商品開発が行なわれています。ですから、配合されている成分が厳選されていることはもちろん、浸透力や浸透後の持続力まで期待できます。

 


馬プラセンタ
馬プラセンタとは馬の胎盤のことです。胎盤には胎児を成長させるための成長因子を放出するという役割があり、この成長因子により急速な成長を促します。

また、馬プラセンタには必須アミノ酸が豊富に含まれており、髪の成長を助ける効果も期待できます。

IGF
IGFはインスリン様成長因子という、身体全体の成長を促す成長因子です。髪の毛母細胞を刺激することで、育毛効果を発揮することが期待できる成分です。

FGF
FGFは発毛促進因子と呼ばれるほど、高い育毛効果がある成分。FGFは安定性が低い成分ですが、育毛や美容に利用するため、安定性を高める方法が日々研究されている最先端成分です。

IPS
バイタルウェーブのIPSはリンゴから抽出した万能細胞です。万能細胞は通常の細胞と違い、際限なく増殖することができる力強さを持っています。

 

 

専門医監修のもと開発
東京渋谷区幡ヶ谷にある永野医院の院長が監修で作られたというバイタルウェーブ。専門医監修のもと作られたスカルプローションは日本初。
成長因子2%配合
キャピキシル5%は今や当たり前のようになっているが、バイタルウェーブにはさらにグロースファクターと呼ばれるEGFやFGF、IGFといった成長因子が2%配合されている。
浸透力+閉じ込め力
浸透ブースターと呼ばれるネオソリューアクリオが浸透力を高め、さらにモンモリロナイトがバリア機能を果たして浸透した成分を逃さず閉じ込め、より効果を高める。
キャピキシル業界最安値
バイタルウェーブの価格は定期購入でなんと8,200円。これまでのキャピキシル育毛剤の最安値を更新し、業界で最もお手頃な育毛剤となる。
全額保証&定期解約縛りなし
30日間であれば全額返金保証が適応されるうえ、定期購入であっても初回からでも解約することができる。

 


バイタルウェーブスカルプローション口コミ評判レビュー

 

62歳

明らかに髪にハリ、コシが出てきたのです。

50代からずっと同じ育毛剤をつかっていました。しかし効果は気休め程度で、正直あきらめていました。ある日息子から誕生日でこちらの商品をいただきました。この商品を使ってみたら驚きました。明らかに髪のハリ、コシが出てきたのです。
それからずっと愛用しておりますが、抜け毛は減り、床屋に行くのも楽しみになっています。家族にも若返ったよとよく言われて、毎日が楽しいです。おそらく一生使い続けると思います(笑)本当にありがとうございます。

49歳主婦

使い始めて髪の根元にコシが出てきました。

さわやかな香りが漂うスカルプローションです。スポイトタイプで必要量が取り出しやすく、サラリとしたテクスチャ―でみずみずしさが溢れます。塗付時の刺激はありませんが、マッサージすると、頭皮がスッキリします。
頭皮への浸透が素早く感じられました。使い始めてから髪の根元にコシが出て、ぺチャンとなりにくくなってきました。年齢的に頭皮ケアをしっかりしていかないといけないので、頭皮が堅く成る前に万全態勢を整えていこうと思います。

38歳 主婦

髪の毛が細くなってきていて悩んでいました。

特に産後にびっくりするほどの抜け毛があって、髪の毛にハリがなくなってしまっています。でも『仕方ない』と諦めたくないです。VWは透明でサラサラ、とってもさわやかな香りがします。イメージとしては、初夏のようなすがすがしさを感じました。頭皮マッサージするように、しっかりもみこんでつけていきました。つけ始めてから、ドライヤーで乾かす時に、うれしい変化を感じてきました。髪の毛が立ちあがって、ふんわりになりました。

髪の毛の根元から元気になっている感じです。触り心地がつるつるになって、うれしいです。男女兼用で使えるので、主人も使っています。『髪の毛のハリが出てきた!』と喜んでいいました。これから毎日の習慣にしようと思います。

 

⇒バイタルウェーブ 育毛剤最安値で購入


バイタルウェーブの全成分

水、エタノール、BG、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、プラセンタエキス(ウマ)、リンゴ果実培養細胞エキス、褐藻エキス、ローヤルゼリーエキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、モウソウチクたけのこ皮エキス、セイヨウアカマツ球果、ダイズ油、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、チャ葉エキス、ベントナイト、シクロヘキサン-1, 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、グリセリン、乳酸Na、デキストラン、ピロ亜硫酸Na、グリシンレシチン、リン酸Na、キサンタンガム、塩化亜鉛、フェノキシエタノール